なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

これはガンダムだ ❌

どういうことだ...(困惑) 太ちゃんです。 今年1年を感じ一文字で振り返ります。 『沼』 沼です。 初めて沼津行ったので沼です。 あと就活沼ってるので沼です。 ありがとうございました。 スノボーいってきました!一昨日! ロケーションは最高でしたねマジで…

めりくり

クリスマスらしいですね。 どうも。 俺です。 なんかAqoursの一般三次受付が来てましたね。 流石に三次となると見切れ席みたいですが、それでも行きたい。 てかなんで当たってねえんだ????? くそが????? とりあえずアップしときます。 で、特段話…

起床後3分で家を出る男

若干忘れてました。 どうも。 普通の土日でした。 あ、でも水曜の話だけどめちゃくちゃ遠出して頑張って買い物に行きました。 スクスタウエハースを買っただけなんだけど。 通算で40個くらい買ったみたいだけどコンプしてないです。 キレそう。 あとスペース…

メンタルリフレッシュ

確実にメンタル回復できました。 沼津は素晴らしいところです。 どうも、ガンダムです。 まずは、PDF2022終了しましたね! アツい試合ばっかりでもうほんと目が離せませんでした。 過去のPDFは騎士が跋扈したりフリーダムが跋扈したり、環境分布がクソつまん…

ヌワー

酔ってます! りすのわーるです!!! イザークかっこいい。 ガンプラくむのたのしいんだよなー。 最近やれてないけど。 誰かおれにガンプラ送ってくれ。 ガンダムシリーズがぉろしおすきてやばい。 す、ききいいいいいいいいいいいいい 好きな機体組みたい…

今の自分

山を彩る紅葉も次第にその葉を落とすこの頃。 私の中には静かに焦燥感が滾っていた。 その焦燥感の原因は、考えてみるまでもなく自分の中に刻み込まれている。 周囲の人間は着々と自分の進むべき道を定めてゆく中で、私には今のところそういった話は特にない…

なんもなさすぎてキレそう

ほんと暇なんだけど。 太ちゃんです。 違います。 foooooooooo(憎悪を振り撒く影) 鉄オルG始まりましたね! バルバトス1.5が強すぎてマジで話にならない(?) や、ほんとに交換するならバルバトスがいいと思うんだけど実際はどうなんだろうね。 他のを試したわ…

20

なりました。 太ちゃん。 11/8に誕生日でした〜! 友達から色々もらったりしました! お酒も飲めるようになって。 今のところ分かってるのは、スピリッツってのが苦手?なのかな? って感じです。 あとは知らんけどなんか強い。酒に。 でも大した実感もない…

SEED見終わりました

ゲーミングち○ぽ華道部...。 あっ、どうも。 太の者です。 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』まで見終わりましたので感想を多少書き連ねたいと思います。 まず、ガンダムシリーズの中でも屈指の見やすさ、分かりやすさの高い作品だと感じました。 他に触った…

Let's go! いいことないさ

やあ。 PDFエリア決勝盛り上がってますね。 昨日と今日はエリア決勝の配信を見て楽しんでました。 太ちゃんでございますけども。 昨日の、村もんそんしタッグのとこ激アツすぎてやばかった〜! ガンイージ強キャラなんですね(適当) ラスト奇跡の一撃で1位に…

色々大変だったけども

成し遂げはした。 どうも。 高杉晋作です(?) うちの短大で文化祭がありました。 我がゼミではタイピング大会をしてたんですが、なんか想像以上の大盛況で驚きでした。 俺は開始からずっと写真撮ったりお客さん案内したりして現場回してたんですけど、まーじ…

甦れクレイジーモンスター

最近ささぼーハマり直しました。 太ちゃん。 ゼミの関係で近くの和菓子屋に行ったんですけど、相当美味しかったですね。 味香月堂さんって言うんですけどね。 辰野にくることがもしあったら寄ってみてほしいわ。 駅のまん前だし。 辰野来るやついんのか? 最…

クラッピーパズル

うん。 特に話すこともない1週間でした。 はい。 たいです。 久しぶりにハンバーグ作りました。 というか自炊らしい自炊をひっさしぶりにしたからマジでめちゃくちゃ楽しかったし美味しかったね。 見えづらいかもしれないけどチーズハンバーグにしてます。 …

くそ野郎のK

とりあえずAqours EXTRA全部落とすっていうね。 はぁ〜。 2次以降頑張ります。 なんか友達があいきゃんのスタンプくれました、めちゃくちゃ嬉しい。 でもそういえばLINEスタンプ買うの好きだけどあんまり使わないんだよな、もったいない。 この機会に使うよ…

こいつ…!

めっちゃサボってて草ァ! 1週間何もしてなくて草ァ! 草じゃありません。 ごめんなさい。 学校始まって忙しかったんです。 言い訳です。 太ちゃんです。 ほら!!!みて!!! ノワリスだって!!!俺のためのカードじゃん!!!!!! ってわけで新弾実装…

そろそろ夏休みが終わります

クソが代。(国歌) 20からまた学生に戻るわけです。 どうも太ちゃん。(じゃあお前は誰なんだ) また書くことない日々が続いてしまってもうね。 大変大変。 あまりにも書くことないので東方の人気投票何入れたかって話でもしますか? とまあ大体こんな感じに落…

はぁ

今年いらね。 太ちゃんです。 つーーーわけで。 シャドバ新垢作ったというね。 前もちょっとはやってたんだけど、アンインストールしてる間になんかGame Centerの連携終わっててデータ全部吹っ飛んでクソ萎えて。 まあそしたらちいかわコラボって言うからま…

実家にいると忘れちゃう

どうも、バカサボった人です。 1週間サボっててくさ。 許されない。 でもね、実家にいるとなんかブログのことめっちゃ忘れちゃうんですよ。 ごめんなさい。 誰が読んでるのか知らんけど。 特に何もないですね。 まあなんか、強いて言うなら友達が1人コロナな…

最高の回始まったな

ちいかわアニメ、あの回アニメ化してくれると思わなくてめちゃくちゃ嬉しい。 最高にちいかわって感じの回。 みんなも見てくれ、俺は続きが楽しみ。 今日はお友達の誕生日! おめでとう! 太ちゃんです! 今日友達に連れられて初めてスケボーしたんだけどな…

やらかした

ばか遅刻しましたごめんなさい。 太ちゃんです。 でも書くことないです。 昨日新しい靴買いました! マジで本当に4年ぶりくらいに変えるので、なんかちょっといい気分っすね。 はい。 うん。 書くことがね。 ないね。 あ、なんかAqoursの方はファンミしてた…

沼津ロスえぐいて

沼津いきてぇ〜。 太ちゃんです。 夏休みがいよいよ始まって俺は実家に戻ってきました。 旅行の予定とかもあるけど、今年のメインは就活だから若干憂鬱ね〜。 まあなんとかしますわよ。 さてさて。 最近暑すぎてマジブチギレそうなんだけども、だめ。 なんで…

沼津へ

俺は神だ…。 どうも、リスノワールです。 7/30〜31に沼津で開催された狩野川花火大会に両日とも参加してきました! 友達と参加したんだけど、ゴリゴリに楽しかった。 ほんとうに。 まずラブライブ!サンシャイン!!のオタクのくせに沼津に初めて来たんだよ…

いまくっそだるいの

ワクチン3回目打ってきました。 ワクチン2回打ったらワクワクチンチンとか言ってましたけど、これじゃワクワクワクチンチンチンだな!wガハ!w 日付変わってからだんだんだるさが出てきてですね。 いや最初はよかったんですよ? よかったというか調子のって…

実家のある日

色々あって実家に帰ってきたんだけど、妹と話すの楽しすぎてマジ4時間くらいずっと話しとったわ。 楽しすぎんだろ。 これ、久しぶりにあったからこうってわけではないのが面白いんよね。 別に高校生の頃ずっとこんな感じだったもんな。 てなわけでどうも。 …

何にもない週末

先週あたりから徐々に感じ始めていた、『何にもしない週末クッソつまらんな』感。 本物になりました。 わぁ。 どうも、太ちゃんです。 どうやら東京ドームに行ったのが先々週のことらしく、いまだに受け入れられません。 でも3週間後には沼津行く予定がある…

Aqours6th WINDY STAGE両日参加を経て(後)

明日って今さ! ってことで、結局1週間弱経ってしまいました。 すぐ書いたほうが出せる気持ちがあるのかなと思ったんですけど、全く気持ちは変わってないのでいいですね。 はい。 つーわけでDay2の話! 始まる前に考えていたことはたった2つ。 「曜ちゃんソ…

Aqours6th WINDY STAGE両日参加を経て(前)

マジでAqoursは最高。 本当に本当に素晴らしいものを見させていただきました。 どうも、ライブ後ホテルでこの文章を書いています。 リスノワールです。 今回、『Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ <WINDY STAGE>』に、友達と連番し…

あの

先週ハリラドン好きとか言っておきながらハリファイバー禁止になったんですけど????? は????? キレそう。 そのせいで遊戯王熱ガン冷めしましたが…。 おっ、デュエルマスターズくん!!! なかよくしような!!! リスノワールです。 Aqours東京ド…

ハリラドンサベージアーデク、私の好きな言葉です

『正義帝』って書いて『アイアムジャスティスイフユーウォント』だったり、『正義星帝』って書いて『スティルジャスティスティルジエンド』だったり、デュエマの当て字難解すぎませんかね。 太ちゃんです。 ぬまづフェスティバルからおよそ1週間、太ちゃん(…

Aqoursぬまづフェスティバルに参加した話

リスノワールです、こんにちは。 こんばんはかな? そんなことどうでもいいやんね。 しばくぞ 今日、Aqoursぬまづフェスティバル inよみうりランドの午後の部の方に参加させていただきました! Twitterの相互と4人組で参戦しましたの! 単刀直入に言うとめち…