なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

そろそろ夏休みが終わります

クソが代。(国歌)

20からまた学生に戻るわけです。

どうも太ちゃん。(じゃあお前は誰なんだ)

 

また書くことない日々が続いてしまってもうね。

大変大変。

あまりにも書くことないので東方の人気投票何入れたかって話でもしますか?

とまあ大体こんな感じに落ちつきました。

意外かは知らんけどアリスが最推しなんですよ。

自機で使ったことはないけど。

というか永夜は結界組が安定しちゃうんですよねーどうしても。

霊夢のボム使いやすいし。

あと曲は結構紅魔郷に固まったなーって自分でも意外な感じです。

でも神曲多いしわかる。

原点(?)にして頂点ですよね!分かる!うん!

そういえば最近20周年あったよな。

なつかし(?)

 

梨子ちゃんどこ。