なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's go! いいことないさ

やあ。 PDFエリア決勝盛り上がってますね。 昨日と今日はエリア決勝の配信を見て楽しんでました。 太ちゃんでございますけども。 昨日の、村もんそんしタッグのとこ激アツすぎてやばかった〜! ガンイージ強キャラなんですね(適当) ラスト奇跡の一撃で1位に…

色々大変だったけども

成し遂げはした。 どうも。 高杉晋作です(?) うちの短大で文化祭がありました。 我がゼミではタイピング大会をしてたんですが、なんか想像以上の大盛況で驚きでした。 俺は開始からずっと写真撮ったりお客さん案内したりして現場回してたんですけど、まーじ…

甦れクレイジーモンスター

最近ささぼーハマり直しました。 太ちゃん。 ゼミの関係で近くの和菓子屋に行ったんですけど、相当美味しかったですね。 味香月堂さんって言うんですけどね。 辰野にくることがもしあったら寄ってみてほしいわ。 駅のまん前だし。 辰野来るやついんのか? 最…

クラッピーパズル

うん。 特に話すこともない1週間でした。 はい。 たいです。 久しぶりにハンバーグ作りました。 というか自炊らしい自炊をひっさしぶりにしたからマジでめちゃくちゃ楽しかったし美味しかったね。 見えづらいかもしれないけどチーズハンバーグにしてます。 …

くそ野郎のK

とりあえずAqours EXTRA全部落とすっていうね。 はぁ〜。 2次以降頑張ります。 なんか友達があいきゃんのスタンプくれました、めちゃくちゃ嬉しい。 でもそういえばLINEスタンプ買うの好きだけどあんまり使わないんだよな、もったいない。 この機会に使うよ…