なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こいつ…!

めっちゃサボってて草ァ! 1週間何もしてなくて草ァ! 草じゃありません。 ごめんなさい。 学校始まって忙しかったんです。 言い訳です。 太ちゃんです。 ほら!!!みて!!! ノワリスだって!!!俺のためのカードじゃん!!!!!! ってわけで新弾実装…

そろそろ夏休みが終わります

クソが代。(国歌) 20からまた学生に戻るわけです。 どうも太ちゃん。(じゃあお前は誰なんだ) また書くことない日々が続いてしまってもうね。 大変大変。 あまりにも書くことないので東方の人気投票何入れたかって話でもしますか? とまあ大体こんな感じに落…

はぁ

今年いらね。 太ちゃんです。 つーーーわけで。 シャドバ新垢作ったというね。 前もちょっとはやってたんだけど、アンインストールしてる間になんかGame Centerの連携終わっててデータ全部吹っ飛んでクソ萎えて。 まあそしたらちいかわコラボって言うからま…

実家にいると忘れちゃう

どうも、バカサボった人です。 1週間サボっててくさ。 許されない。 でもね、実家にいるとなんかブログのことめっちゃ忘れちゃうんですよ。 ごめんなさい。 誰が読んでるのか知らんけど。 特に何もないですね。 まあなんか、強いて言うなら友達が1人コロナな…