なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

こいつ躁鬱すぎません

ブログを定期的に忘れる男。

どうも。

なんか色々諦めて遊んでたら1ヶ月経ってました。

えー世間の皆様は入学、進級、入社等おめでとうございます。

俺は無職です。

職を探しています。

誰か東京へのアクセスがいい関東圏で土日休みで月給20万以上で環境がホワイトで特殊な技術がいらない職で雇ってくれませんかね。

そもそも就職活動なんてオワコン早く廃止するべきなんや💢

どこも人が足りない(ただしお前はいらない)

 

f:id:UnderRevive:20230411145247j:image

これは3月末に横浜にRX-78F00を見に行った時の写真です。

俺の好きな曲がかかったのでめちゃくちゃ嬉しかったですね。

BEYOND THE TIMEって曲なんですけど。

知らない人は逆襲のシャア見てください。

ま、流れたのはオリジンバージョンだったんですけどね!(?)

あとその次の日はお台場なんかも行ったりしましたね。

f:id:UnderRevive:20230411145757j:image

ユニコォォォォォォォォォン!!!!!!!

これいつか緑NT-Dのユニコーンも見に行きたいなって思う。

まあ、仕事がないこと以外はすごく楽しくやってますよ。

せっかく暇なんだからブログ書くのくらいは再開してみようかな。

フゥン。

あ、ちなみに4/17は我が愛しの渡辺曜ちゃんのお誕生日です。

焦り。