なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

Aqoursぬまづフェスティバルに参加した話

リスノワールです、こんにちは。

こんばんはかな?

そんなことどうでもいいやんね。

しばくぞ

今日、Aqoursぬまづフェスティバル inよみうりランドの午後の部の方に参加させていただきました!

Twitterの相互と4人組で参戦しましたの!

単刀直入に言うとめちゃくちゃ楽しかったんだけど、じゃあ何が楽しかったんですか?って話になるからさあ。

話しますわよ。

朝10時に新宿に着いたはいいんですけどね、開始は13時40分とかだったんでまあまあ暇だったんですよ。

それでもなんか諸々のトラブルでまともになったんでいいんですけど。

なんかAqoursのみんなおばかみたいなので、沼津をアピールするフェスの準備に1時間しか用意できなかったらしいんですわ。

そこで我々の出番ってワケ。(ちみ)

オタクはこういう時やたら集まるので、逆に1時間も用意してくれていいんですか?みたいな感じになるんすわ。

すわ。

諏訪ななか

ま、今日同伴した人のTwitterの名前は黒澤ななかなんですけどね〜wwwww

それでですね、フェス会場のブースを色々回ってお手伝いして来たんでありますよ。

ありますであります!

渡辺曜は眠いであります!

ぶんなぐるぞ!(言わない)

とりあえず初手ヨキソバ食らいました!

いやね、卵と焼きそばがあるときは俺もたまにヨキソバ作って遊んでるんですよ。(遊んではいません)

でも食ったんよ。

あーだめだ勝てない強すぎるってね。

あとそういえば俺特典のサコッシュ付きのやつにしたんですけど、デザイン普通に好きなんですよね。

曜ちゃんがデザインしたんやぞ!!!!!!!!!かわいいに決まってんだろうが!!!!!!!!!!!!!!!

便利でした。

それでとりあえず盆踊りのコーナーがようちかだったので、そっちに行ってみることに。

サンシャインぴっかぴか音頭をめっちゃ踊るっていう新鮮(?)な体験をしましたね。

これ本番、謝肉祭のハム太郎みたいになるシーンがあって勝手に笑ってました。

くさ。

そういえばミニステージのコーナーで意外だったのは、りこまるのコーナーがあったことですかね。

意外と公式cpだったんですね、りこまるって。(馬鹿失礼)

🍊🌸🔪

🍊🌸🔪で思い出したんですけど、はちまきも書きました!

俺は「地元愛♡」って書きました。

え?

いや、はは。

これだけですよ。

同行した人のうちの1人が頭じゃなくて腕に巻いてるの見て笑っちゃいましたね。

名誉マーレ人として悪魔の末裔を全員殺すらしいです。

なんかこのくだりやった辺りから進撃の巨人の話ばっかりしてたのあたおかでしょ。

ちなみに顎の巨人を継承するらしいです(なんの話)

まあ何事もなく本番へ移行し。

初手みかんトレインへ直行。

なんかおみくじでシークレット大吉とかいうクレイジー大当たりぶちかましてしまったので、俺は多分寿命が300年くらい伸びてるはずです。

あとこのコーナーにいた浦女のお姉さんとめっちゃ地元愛ポーズして遊んでたのウケる。

堕天占い。

願い事とか思いつかなかったから「最強になりたい」とか願った気がする。

なりてえよなぁ最強にッ…!!!

まあそのあとカード引いたらうちっちーだったので、多分うちっちーになれるんでしょう(?)

それでそのあとサンシャインぴっかぴか音頭の本番をやり、色々あって最後のライブに移行しちゃいました。

普通に進行するかと思いきや、ラストのSUKI for you, DREAM for you!えぐかったわね。

ちなみにあたしは沼津の好きになったところは「全部!!!」って書きました。馬鹿じゃねえよ。

てな感じで流れていったんですがね。

本当に心からめちゃくちゃ楽しんでしまいましたわ。

物販でも曜ちゃんのアクスタと2年生のクリアファイル買ってしまいました。

これは戦利品。

クリアファイルの中はなんか新聞が入ってるらしいので、帰ったら読みたいですね。

あ、これ帰りのバスの中で書いてますの。Aqoursの曲めちゃくちゃ聴いてる。

マジで幸福感に溢れてるんですよ今。

今月末は東京ドーム公演もありますし、全てをめちゃくちゃ楽しみにしてます。

来月末も沼津行く約束ありますし。

ここで地味に初沼津なんですよ、俺。

沼津童貞を捨てます。

てわけで、長々と喋ってごめんなさいね。

オタクが楽しそうにしてたんだなって思ってくれれば嬉しいです。

というわけで、企画に携わったすべての方々、お疲れ様でした。

企画に参加された自分も含めた助っ人さん、楽しかったね。

またこういうのやりてえ。

じゃ。