なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ささぼーチャンネルに登場する理論たち

みなさんはささぼーチャンネルをご存じだろうか。 主にささぼー、ちゃんなべ、おっしーの3名からなるデュエルマスターズプレイスなどのゲーム配信をメインとしたグループYouTuberである。 突拍子もない発言や独特の世界観、奇妙な言い回しなどが癖になるささ…

沼ラブ行ってきました

お久しぶりでした。 この前の日曜日に沼津で開催された沼ラブに行ってきました! 今回はせっかくなんでサークル参加して、自分で本も書きました! 参加するまでは不安がもうめちゃくちゃすごかったけどいざ自分のスペースについて本を並べてみたら、めっちゃ…

こいつ躁鬱すぎません

ブログを定期的に忘れる男。 どうも。 なんか色々諦めて遊んでたら1ヶ月経ってました。 えー世間の皆様は入学、進級、入社等おめでとうございます。 俺は無職です。 職を探しています。 誰か東京へのアクセスがいい関東圏で土日休みで月給20万以上で環境がホ…

おつでした

いやねwwww完全にブログの存在を忘れていたwwwwwwwごめんでござるwwwwwwうはwwwwwwwww はい。 土・日・月とね、東京と千葉を行き来していました。 本当はAqoursのLIVE行きたかったんですけどね、落としちゃったんで別の行く人に着いて行った感じです! とり…

先行きが明るいようで暗いようで

おはようございます(夜) 大学卒業ほぼ確定しました〜うれしいね。 やっとエアリアル完成しました〜うれしいね。(天丼) マジでこいつかっこよすぎてずっとブンドドしてるんだけどダリルバルデとかもはやく手に入れたい。 ガンプラ作りたい欲がすごいの。 さー…

最近めっちゃサボってて草

なんか忘れちゃうんですよね。 ども。 卒業ほぼ確定したのであとは職を探すおじさんです。 最近鬼寒いですよね、ほんと信じられないくらい寒いです。 とか思ってたらちょっとあったかくて上着ちょっといらないかなみたいな日もあるんで。 どう振る舞ったら良…

おれの好きなアニメの解剖

今回は、ガンダム00に込められたものの考察的なのをしていきたいと思います。 一周しただけの素人意見ですが読んでくれると嬉しいです。 まず、00のテーマはこれらに分けられると思うんですわね。 「戦争」「神」「ファーストガンダムへの挑戦」 まぁ、「戦…

2週間もサボってごめんなさい

卒論とかで忙しくて。 そろそろ学校終わりそうで、「あーーーー」って感じです。 冬だけど今これ食いながら書いてます。 でもアイスやめらんないんだけどwwwwwww うまいからね。 寒いとかじゃないんよ。 お前らだって夏にラーメン食うやろ? 黙っとけマジで(…

ネモちゃんかわいい

ポケモンやってないですけど。 どうもね。 キラ出ました。 モンストガンダムコラボ出たの嬉しすぎましてよ〜😊😊😊😊😊 とりあえず順調にガチャ引いていきたいですね。 なんか期末試験がそろそろ始まります。 死にてえー。 おわり!!!!!!!!

振り向きアメキャンってなんなんだよ

知らねえよ 太ちゃんです。 あけおめである。 サボってたけど元気です。 なんか色々ありましたけど元気です。 実家を再び離れて若干萎えてるけど元気です。 あーちくしょうクソッタレがよ元気です。 ナイスネイチャに一目惚れしてウマ娘始めてしまいました。…