なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

振り向きアメキャンってなんなんだよ

知らねえよ

 

太ちゃんです。

あけおめである。

サボってたけど元気です。

なんか色々ありましたけど元気です。

実家を再び離れて若干萎えてるけど元気です。

あーちくしょうクソッタレがよ元気です。 

 

f:id:UnderRevive:20230111231943j:image

ナイスネイチャに一目惚れしてウマ娘始めてしまいました。

でもまあそんなにやってる暇ないんですけどね...。

かわいいぞナイスネイチャは。

がちで。

育成頑張ってるけどなんか難しそう。

ネットとか見ながらオグリキャップとか強化しつつ無難に頑張りたいと思います。

 

f:id:UnderRevive:20230111232119j:image

f:id:UnderRevive:20230111232141j:image

おいしいものたくさんたべたよ。(こなみ)

色々やったはずなんだけどなぁ、なんかあんまり書くことないなぁ。

あとカラオケオールしました。

初めてカラオケでオールしたけどなんかもうすごかったわ。

喉が普通に死んじゃった。

てな訳で終わりです!

もうなんか長文書くほど濃密に暮らしてねえよ!

はげ!

 

 

 

そういえば最近メイド服欲しいんですよね誰か買ってください。