なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

20

なりました。

太ちゃん。

 

11/8に誕生日でした〜!

友達から色々もらったりしました!

f:id:UnderRevive:20221113193430j:image

お酒も飲めるようになって。

今のところ分かってるのは、スピリッツってのが苦手?なのかな?

って感じです。

あとは知らんけどなんか強い。酒に。

 

でも大した実感もないので、このままずるずると生きていくんだと思いますよ。

大した高揚感もないし。

 

f:id:UnderRevive:20221113193259j:image

これわいわいわいの先行申し込みチケなんですけど、誰か一緒に行きませんか?????

ほんとに。

行きたくて仕方ないのよ。

ほんとに。

お願いします。

 

今日書くこと思いつかないからこれくらいでいいや。

じゃあまた。