なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いまくっそだるいの

ワクチン3回目打ってきました。 ワクチン2回打ったらワクワクチンチンとか言ってましたけど、これじゃワクワクワクチンチンチンだな!wガハ!w 日付変わってからだんだんだるさが出てきてですね。 いや最初はよかったんですよ? よかったというか調子のって…

実家のある日

色々あって実家に帰ってきたんだけど、妹と話すの楽しすぎてマジ4時間くらいずっと話しとったわ。 楽しすぎんだろ。 これ、久しぶりにあったからこうってわけではないのが面白いんよね。 別に高校生の頃ずっとこんな感じだったもんな。 てなわけでどうも。 …

何にもない週末

先週あたりから徐々に感じ始めていた、『何にもしない週末クッソつまらんな』感。 本物になりました。 わぁ。 どうも、太ちゃんです。 どうやら東京ドームに行ったのが先々週のことらしく、いまだに受け入れられません。 でも3週間後には沼津行く予定がある…

Aqours6th WINDY STAGE両日参加を経て(後)

明日って今さ! ってことで、結局1週間弱経ってしまいました。 すぐ書いたほうが出せる気持ちがあるのかなと思ったんですけど、全く気持ちは変わってないのでいいですね。 はい。 つーわけでDay2の話! 始まる前に考えていたことはたった2つ。 「曜ちゃんソ…