なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

実家のある日

色々あって実家に帰ってきたんだけど、妹と話すの楽しすぎてマジ4時間くらいずっと話しとったわ。

楽しすぎんだろ。

これ、久しぶりにあったからこうってわけではないのが面白いんよね。

別に高校生の頃ずっとこんな感じだったもんな。

てなわけでどうも。

太ちゃんです。

最近相互とクソ映画をウォッチパーティーするっていうのが楽しすぎてやばいんですが、なんでしょう。

ちなみにこれ見ました。

あのね、内容は省きますけど。

ツッコミどころしかなかった。

これを友達と実際にツッコミ入れながらワイワイ見るの楽しすぎてほんとにね…やばかった。

みんなもね、アマプラ入ってる友達とやろう。

もっといろんなクソ映画見たいな、サメとか。

さてさて、そういえば月末の沼津旅行が迫ってるわけですわよ。

楽しみだなー。

うん。

もうそれ以上はなんとも言えん。

Aqours最推しオタクのくせに沼津童貞なのでね、同行者に全て委ねたいと思います。

なのでそれまでは。

そうよ。

フォー!!!!!!!!!!!!!(これは憎悪を振り撒く影のモノマネ)

そういえば今日久しぶりに充電しにゲーセン行ったんですけどね。

ヴィシャスやっぱりカッコよいですわ。

こいつ俺の相棒、これでのしあがってやるわよ。

ってなわけで!

もう特に話すことねえわ!

さらば!