なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

いまくっそだるいの

ワクチン3回目打ってきました。

ワクチン2回打ったらワクワクチンチンとか言ってましたけど、これじゃワクワクワクチンチンチンだな!wガハ!w

日付変わってからだんだんだるさが出てきてですね。

いや最初はよかったんですよ?

よかったというか調子のってたというか。

4時までスペースしてたらなんか「俺体調悪くね…?」って思いましてね

このタコイカ(?)

寝て起きたら完璧クソッタレのKでした。

まあ二度寝したら多少良くなったんでいいんですけどね。

ご飯作るのがだるすぎてコンビニでとろろそばとアクエリアス買いました。

で、これから友達とフォールガイズします(!?)

流石にこれはね、外せないですよ。

てなわけで!

ちなみに沼津旅行まであと1週間ですが。

レポートとかの課題が多すぎて泣いちゃいそうです。

この巨大な壁を乗り越えた先に勝利があるのよ。