なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の回始まったな

ちいかわアニメ、あの回アニメ化してくれると思わなくてめちゃくちゃ嬉しい。 最高にちいかわって感じの回。 みんなも見てくれ、俺は続きが楽しみ。 今日はお友達の誕生日! おめでとう! 太ちゃんです! 今日友達に連れられて初めてスケボーしたんだけどな…

やらかした

ばか遅刻しましたごめんなさい。 太ちゃんです。 でも書くことないです。 昨日新しい靴買いました! マジで本当に4年ぶりくらいに変えるので、なんかちょっといい気分っすね。 はい。 うん。 書くことがね。 ないね。 あ、なんかAqoursの方はファンミしてた…

沼津ロスえぐいて

沼津いきてぇ〜。 太ちゃんです。 夏休みがいよいよ始まって俺は実家に戻ってきました。 旅行の予定とかもあるけど、今年のメインは就活だから若干憂鬱ね〜。 まあなんとかしますわよ。 さてさて。 最近暑すぎてマジブチギレそうなんだけども、だめ。 なんで…

沼津へ

俺は神だ…。 どうも、リスノワールです。 7/30〜31に沼津で開催された狩野川花火大会に両日とも参加してきました! 友達と参加したんだけど、ゴリゴリに楽しかった。 ほんとうに。 まずラブライブ!サンシャイン!!のオタクのくせに沼津に初めて来たんだよ…