なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

やらかした

ばか遅刻しましたごめんなさい。

太ちゃんです。

でも書くことないです。

昨日新しい靴買いました!

マジで本当に4年ぶりくらいに変えるので、なんかちょっといい気分っすね。

はい。

うん。

書くことがね。

ないね。

あ、なんかAqoursの方はファンミしてたらしいっすね。

私は行ってなかったし配信も見てないしアーカイブも買う予定ないんですけど。

いやできればほしいけど。

先立つものがないとさ。

クソッタレ!

もうゴールしていいよね?

いいよね。

おっこちマンおもろすぎて。