なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

沼津ロスえぐいて

沼津いきてぇ〜。

太ちゃんです。

夏休みがいよいよ始まって俺は実家に戻ってきました。

旅行の予定とかもあるけど、今年のメインは就活だから若干憂鬱ね〜。

まあなんとかしますわよ。

さてさて。

最近暑すぎてマジブチギレそうなんだけども、だめ。

なんで?

暑すぎて厚揚げになったわね🐿

書くことない。

やることなさすぎて本当にブログに書くことも無くなってきてるんですけどどうしたらいいんですかね。

適当に写真貼るわ。

ぽにてうちかわいいりこ。

あ、そうじゃんね。

コラボドリンクで梨子ちゃんのコースター当たりました。

曜ちゃん欲しかったけど梨子ちゃんもめちゃくちゃかわいいな。

てかこのイラストが良すぎる。

ガチ。

当たり。

誰でも当たり。

みんなもぜひ行こうな。