なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

おつでした

いやねwwww完全にブログの存在を忘れていたwwwwwwwごめんでござるwwwwwwうはwwwwwwwww

f:id:UnderRevive:20230313225057j:image

 

はい。

土・日・月とね、東京と千葉を行き来していました。

本当はAqoursのLIVE行きたかったんですけどね、落としちゃったんで別の行く人に着いて行った感じです!

とりあえず日記みたいな感じで雑にあったこと書き殴るのでよろしくお願いします!

 

 

 

11時前くらいに秋葉原について、会う約束してた相互と合流。

f:id:UnderRevive:20230313225138j:image

のっぽパン買いました(塩キャラメルしか食ってないのそろそろやめたい)

とりあえずラジ館でブレード買おうかと思ったんですけどライブ落ちたんで要らねえやってなって雑に缶バッジだけ買ってご飯行きました。

いやー見たかったなぁ。

で。

お昼ご飯にラーメン食べました。

もうかれこれ6月くらいから「ラーメン行こうな!」って約束してた相互がいたんですけど、ようやっと叶ってよかったですわ。

ほんとに。

f:id:UnderRevive:20230313225207j:image

一旦ホテルチェックインを済ませた後幕張メッセまで移動。

まあそこで何する訳でもなく...。

(強いて言うならキッチンカーで飲み物買ってコースターもらいました、梨子ちゃんでした)

そのあとインド人とガンダムやりました。

f:id:UnderRevive:20230313225511j:image

このインド人ガチで強いからランク盛らせてもらっちゃってほんとよかった。

おかげでランクもC2に昇格できたし階級も少尉になれました!

ガチでありがとうインド人、プロヴィのドラグーン全部避けた時マジで最高だったぞ。

 

そんで一緒に泊まってた相互がライブ終わって合流したんで、少し移動して飲み!

f:id:UnderRevive:20230313225703j:image

そんなによく覚えてはないけど、確かチー牛めっちゃ煽ったのは覚えてる。

あとガンダムの話とか他の相互の話とか。

楽しかったなぁ。

また飲みたいな、インド人。

んまあまた飲みたいって言うか、Twitterの相互と酒飲む時今んとこ全部このメンツなんで安定して楽しいんですけどね。

 

そのあとインディアン(関係ない)と解散してホテル。

その日はそのまま寝たんだったかな?

 

翌日〜。

次の日は朝食を踏み倒して12時に海浜幕張集合と。

近くのイオンモールで済ませたんですけど、人混みすぎててやばかった。

マジで1時間くらい粘ってようやく飯食えたからね?

あほしね

まあパスタはすげえ美味かったからヨシ!(よくないけど)

カルボナーラ好きなんですよね。

パスタ界隈だと一番好きです、カルボナーラ

ペペロンとかも素朴で好きですけど(なんの話?)

 

終わった後は幕張メッセに戻りました。

まあまたしても大したことはなく、今度は別の相互とカラオケで時間を潰しました。

たのしかったなーーーーーーーーーーーー。

翌日も行ったんですけどね、カラオケ。

ご飯はサイゼ!

暴食しました(

翌日も行ったんですけどね、サイゼ。

そのあとは一緒に泊まった相互と飲んで寝ました。

 

こう、3日間も連続であんまり会えない友達と遊んで、すごくこれからの活力になりました。

ほんと楽しかったです。

あびゃ。

これ帰りのバスで書いてるんですけど、また行きてえなってもう思ってます。

遊ぼうなみんな...。

f:id:UnderRevive:20230313231223j:image

久しぶりにフェニダン90超えたのでのせます。