なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

先行きが明るいようで暗いようで

おはようございます(夜)

大学卒業ほぼ確定しました〜うれしいね。

f:id:UnderRevive:20230225212811j:image

やっとエアリアル完成しました〜うれしいね。(天丼)

マジでこいつかっこよすぎてずっとブンドドしてるんだけどダリルバルデとかもはやく手に入れたい。

ガンプラ作りたい欲がすごいの。

 

さーて3/11〜13まで東京で遊べることが決まったんだけどそれはそれとしてどうしようか。

うーーーーん。

まあきっとなんとかなると思われます。

応援していてください。

f:id:UnderRevive:20230225213309j:image
f:id:UnderRevive:20230225213313j:image

これは照射ビーム連打する桜内梨子とアシストしか出さない津島善子です。