なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

沼ラブ行ってきました

お久しぶりでした。

この前の日曜日に沼津で開催された沼ラブに行ってきました!

今回はせっかくなんでサークル参加して、自分で本も書きました!

参加するまでは不安がもうめちゃくちゃすごかったけどいざ自分のスペースについて本を並べてみたら、めっちゃくちゃ楽しかったですね!

色んな人が来てくれて。

f:id:UnderRevive:20230524021705j:image

あ、これは月光蝶に失敗した俺です。

月光蝶を呼ぶんじゃない!!!!!!!!

 

さて30冊刷ったんですけど、20冊近く売ることができてめちゃくちゃ嬉しかったですね!

半分は知り合いだけどもう半分はほんとその場で買ってくれた人だったんで、即売会のパワーとようちかに助けられました。

f:id:UnderRevive:20230524021936j:image

まだ何冊かあるんで今後即売会参加する時はこれも持っていきたいですね。

これ表紙絵がイカれてるほどかわいくない?

やばいよね。

 

しかも色んな人に会えてめちゃくちゃよかった。

開幕、某神絵師のスペースに走って色紙購入したら「自分のスペースはいいんすかwww」って言われちゃいました。

でもこの色紙買うのが一番の楽しみだったんだね!ええ!

何買ったかは見せてやりません。

 

他にも色んな神絵師に会わしてもらっちゃって。

あとアッシーがいました。

アッシー想像通りの見た目とも言えるし意外とも言えるしなんか不思議だった。

アッシー元気か?

 

f:id:UnderRevive:20230524022354j:image

☺️