なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これはガンダムだ ❌

どういうことだ...(困惑) 太ちゃんです。 今年1年を感じ一文字で振り返ります。 『沼』 沼です。 初めて沼津行ったので沼です。 あと就活沼ってるので沼です。 ありがとうございました。 スノボーいってきました!一昨日! ロケーションは最高でしたねマジで…

めりくり

クリスマスらしいですね。 どうも。 俺です。 なんかAqoursの一般三次受付が来てましたね。 流石に三次となると見切れ席みたいですが、それでも行きたい。 てかなんで当たってねえんだ????? くそが????? とりあえずアップしときます。 で、特段話…

起床後3分で家を出る男

若干忘れてました。 どうも。 普通の土日でした。 あ、でも水曜の話だけどめちゃくちゃ遠出して頑張って買い物に行きました。 スクスタウエハースを買っただけなんだけど。 通算で40個くらい買ったみたいだけどコンプしてないです。 キレそう。 あとスペース…

メンタルリフレッシュ

確実にメンタル回復できました。 沼津は素晴らしいところです。 どうも、ガンダムです。 まずは、PDF2022終了しましたね! アツい試合ばっかりでもうほんと目が離せませんでした。 過去のPDFは騎士が跋扈したりフリーダムが跋扈したり、環境分布がクソつまん…

ヌワー

酔ってます! りすのわーるです!!! イザークかっこいい。 ガンプラくむのたのしいんだよなー。 最近やれてないけど。 誰かおれにガンプラ送ってくれ。 ガンダムシリーズがぉろしおすきてやばい。 す、ききいいいいいいいいいいいいい 好きな機体組みたい…