なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やぁ!天上天下唯我独尊ガイアール・オレ・ドラゴン!?

明日、シン・ウルトラマン観に行く予定なんですけどね。 シン・ウルトラマンの情報が出た時、ちょっと「ん?」ってなりまして。 ウルトラマンジャックいるじゃないですか。 俺あいつのこと新マン派なんですけど。 混ざるやん!!!と思って。 ひどいよな。 …

早速更新忘れんな

ごめんなさい。 金曜日には覚えてたんだけど、なんか家帰る頃にはもう頭の中にブログとかいうことがなかったのわよ。 しねー!!!!!!!!! リスノワールです。 土曜日、9時間かけて8000字くらい書きました。 書き終わるまで飯食わんからな?と思いつつ…

まあ落ち着けや

はぁ。(?) どうもリスノワールです。 昨日からよみうりランドでAqoursのイベントが始まりました。 まあ俺が行くのは6/5のやつ(最終日)なんでまだそんなに関係ない話なんですけどね〜。 それでも一応バスの時間は決めとかないと。 あ、俺長野県のクソ(ここ強…

英雄王のコスプレをした話

ま、写真はないんだけどね〜w ということでどうも太ちゃんですわよ。 ゴールデンウィーク終わりそうで絶賛ギャン萎え中ですがまあなんとかなるなる! はいもう僕ラブの方は出れないのを諦めたので、出す予定だった作品をpixivに載っけてやりました。 許さね…