なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

早速更新忘れんな

ごめんなさい。

金曜日には覚えてたんだけど、なんか家帰る頃にはもう頭の中にブログとかいうことがなかったのわよ。

しねー!!!!!!!!!

リスノワールです。

土曜日、9時間かけて8000字くらい書きました。

書き終わるまで飯食わんからな?と思いつつスペ立てながらやってたんですけど、時間を見たらあれおかしいぞの連続だったんですよね。

結局18時に始めて3時に終わり、コンビニで馬鹿みたいな飯を買って馬鹿みたいに食って寝ました。

普通にありえん生活してるなこいつ。

よみうりAqoursまで地味に2週間くらいになったんですけど、この2週間多分くっっっっそ長いと思うんですよね。

もうなんか色々情報も回ってきてますし。

俺アニメの展開とかは怒らないけど、そういうことのネタバレはクソ嫌いなのでなるべく避けられるように生きてます。

あ〜楽しみだなぁ。

これからご飯食べます、では。