なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

ブログ開設したわ!w

綾鷹カフェに魂を乗っ取られたので、今日はマスターデュエルやりません。

どうも、太ちゃん/リスノワールです。

なんかやたら名前長くねってなるかもしれないけど、どちらも私だ分かってって感じです。

この度ブログ開設することにしました。

なんでいきなりって、まあゼミではてなブログ触った時に面白そうだと思ったんでそのノリで適当に始めただけなんですけどね〜w


さて、毎日更新するってわけにはいかないしなんなら忘れるしサボるんでそんなことは言わないです。

基本的には毎週金曜か土曜に色々近況的なやつを投稿する予定でいますので、見てくれると嬉しいです。

その時名乗ってる名前によって話す内容も変わってくるんですけどね。

まあラブライブの話とかし始めたらほとんどリスノワールですしそれ以外の話はまあ太ちゃんです。

見てってください。


ここで一句

「あああああ あああああああ なんやこれ