なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

何にもない週末

先週あたりから徐々に感じ始めていた、『何にもしない週末クッソつまらんな』感。

本物になりました。

わぁ。

どうも、太ちゃんです。

どうやら東京ドームに行ったのが先々週のことらしく、いまだに受け入れられません。

でも3週間後には沼津行く予定があるので、それはそれで楽しみです。

でもなんかあと2週間は暇らしいじゃん?

なに?

え?

とまあ色々絶望してますけど、1年前のこのくらいの時期なんてずっとこんなもんでしたわ。

それにレポートとかそろそろやんないといけないんで忙しくはありますね。

望んでないけど。

レポート多すぎてくさ。

なんにもないのでこの前撮った夕方の写真載っけときます。

本当にブログに書くことが何にもない。

何にもしてなさすぎる。

なんで徒歩圏内に何もないの。

電車ばっか。

金取んのかよ!

くそったれ!

ま、とにかく来週も頑張ります。