なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

Aqours6th WINDY STAGE両日参加を経て(後)

明日って今さ!

ってことで、結局1週間弱経ってしまいました。

すぐ書いたほうが出せる気持ちがあるのかなと思ったんですけど、全く気持ちは変わってないのでいいですね。

はい。

つーわけでDay2の話!

始まる前に考えていたことはたった2つ。

「曜ちゃんソロめっちゃ楽しみだなぁ」

「善子ちゃんソロどうするんだろう」

多分みんなこのことしか考えてなかったと思うんですよ。(そんなことはない)

まあそもそも、Day1で『Love Spiral Tower』やったあとに来ると思ってたので、びっくりしましたよね。

はぁ。

そんなこんなで、ソロのスタートは『RUN KAKERU RUN』でした!

あのねぇ。

かわいいねぇ諏訪ななか

だめだよほんと。

あの走る感じの振り付けがえっぐいかわいいすき。

ファーwwwwwwwwwwwwwwwww

Day2はエキサイトシートだったんですけど、自分らが座ってた一塁側の道は通ってくれなかったのが悲しい。

そもそもソロの人々一塁側にいなさすぎじゃねえか!?

これまじぶっころしょ?

両日分ソロの話でほとんど使ってるような気がするんですけど、それだけソロが良かったんです。

ソロの話は全部するぞ。

次は『やあ!行雲流水!?』でね。

この曲も元々はそんなに思い入れなかったんですが、きんちゃんがギター持って現れた時に「!?」ってなっちゃったわよ。

いやしかも本当に弾いてんじゃん!?ってさぁ!

すげえ!

あれ私物らしいですよね!

まじで!

わーーーーーーーーー!!!!!!!!!

最後のさぁ、「ありがとうございましたー!」っていう元気いっぱいな声きいたら…もうなんか全て許せる。

はぁ。

ため息の渚(?)

で、俺の夢ね!

『Paradise Chime』を現地するっていう夢があったんですけど、なんか即叶いました。

あれぇ?

でも一個文句言いたいのは、遠かった(知らない)

元々くっそ大好きな曲。

この曲もっと近くで見れたらさらに好きになれちゃうかもしれない。

おい、またやれよ!!!

近くで見してくれぇ…(切実)

あ!『Love is all, I sing love is all!』だ!

これもトロッコが逆を行ったので肉眼であいにゃを捉えることはできなかったんだけども。

でもすごかったね。

ウインクの嵐。

マジでね、鈴木愛奈のウインク綺麗すぎてだいっすきなんですけどもね。

嵐すぎてゲームセンターあらしって感じね🐿

はい。

はいはい。

善子ちゃん…何やるのかなぁ。

『in this unstable world』でも美味いし…『タテホコツバサ』2連続やるってのもアリだとは思ったけど…

ね。

『迷冥探偵ヨハネ』でしたね。

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

なんで新曲を披露してんだよ!

教えはどうなってんだ教えは!

お前らオタクを殺す技を平気で使ってんじゃねえか!

分かってんのか!?

「限界オタク」が生まれたのは運営がこんな曲出したせいだろ!

まだ聴けないのかよ!?

くそったれ!

はい。

かっこよすぎて爆死してしまった。

やめてください。

はやくCDを出してください。

あとDay2は『smile smile ship Start!』がめっちゃ楽しかった。

あのね、すっごい楽しかったのこの曲。

マジ全力でブレード振ってたら腕がオワオワリ。

筋肉痛の原因の一部。

しかし。

事件ですよ。

起こりましたよ事件は。

周辺の記憶がなんかないので多分なんだけどその辺でトロッコが動き出したあたり。

あのね。

斉藤朱夏に手を振り返してもらったんだよ。

おい!!!!!!!💢💢💢

ちなみにTwitterの相互には「それオタクが全員言ってるやつだから」とか言われました。

ぶっころすぞ。

ちなみにガチだからね?

ほんとに。

マジで。

当日の俺の服装知ってる?

ファンデパ曜ちゃんのフルグラ、曜ちゃんの帽子、両手曜ちゃんカラーのブレード。

それはさぁ、用意整ってるよなぁ。

あんまり俺を否定するとグーが飛んでくるよ👊

でね。

幻日のヨハネね。

あのー普通に泣いちゃうかと思った( ᐛ👐)

本当にクッソ嬉しかったし、感情がぶっ壊れそうだった。

めっちゃ嬉しかった。

もう嬉しかった。

あー。

あーーーーーーーーーーーーーね。

展開が楽しみです。

はい。

もう本当に楽しみ…。

そしてまさかのダブルアンコールで『なんどだって約束!』やって終わるという。

序盤の『なんどだって約束!』よりも500倍くらい感動しました。

これも筋肉痛の原因の一部。

というかこいつは半分以上占めてるな。

で、みんなが捌けてくところね。

あんちゃんの生声の「ありがとうございました」ね。

Aqoursしか勝たんなって思った。

俺の人生。

ガチ。

ってわけで、2日目のよかったとこを吐ききった訳なんですけど。

終わってみての感想は、「ライブ行きてえ」でした。

Aqoursのことずっと追いかけるので。

絶対俺らに追い付かれないでください。

応援してます。

また、東京ドームで会える日を。