なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

Aqours6th WINDY STAGE両日参加を経て(前)

マジでAqoursは最高。

本当に本当に素晴らしいものを見させていただきました。

どうも、ライブ後ホテルでこの文章を書いています。

リスノワールです。

今回、『Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ <WINDY STAGE>』に、友達と連番して両日参加させていただきました! 

はじめに一個言っておくと、普段より圧倒的に長くなるような気がしてます。

さらさらって見てくれると嬉しいです。

Aqoursのライブ自体はひとつ前の<SUNNY STAGE>のDay2に参加させていただいたんですけども、両日参加も連番も初めてなのでかなり楽しみでした。

今終わった瞬間の状態なんですけど、両腕が痛いです。

そのくらい頑張ってブレード振って全力出したってことだけ、とりあえず最初に伝えておきます!

さて、東京ドーム自体は中学生の頃に野球観戦にきた時以来だったので懐かしい感じがすごかったです。

初日は2階スタンドでした!

流石に遠かったですけど、まあそれ自体はベルーナドームでもおんなじようなもんだったんで気にはしてないですわよ。

いやファーストインパクトはね、完全に『OKAWARI Happy life!』でした!

1年生の『Awaken the power』から3年生の『未熟DREAMER』が流れて、じゃあ2年生は何やるんだろうかなぁなんて思ってた時でしたよ。

まさかまさかのソロ曲披露。

いやあの、6/25時点で善子ちゃんのソロは出てなかったんですよ。

だから「ソロはやらんだろうな、多分その枠はユニットだろうな」って勝手に納得してたんですよ。

だからこれは度肝抜かれましたね。

マジであんちゃんかわいかった。

あの途中のスーッて移動していくとこよかった。

てかソロの話は全部できるわ!させてくれ!

『Love Spiral Tower』は普通に元から大好きだったんだよぉ!なぁ!?しねよ!(?)

あのね、まず衣装が良すぎる。

螺旋の塔なの!(?)

衣装の感じと曲調も相まって、りきゃこがいつもの5000億倍妖艶に見えましたの…。(文系並感)

りきゃこ好きだ、俺と(検閲済み)

で、そっからの「1STAR」ですよ。

俺元々この曲はそこまで聴いてなかったというか、思い入れがある方ではなかったんですよ。

今回聴いてみてどうですか。

だいっすきになっちまったよ。

あーなんだあの曲。

本当にすきすきなの、マジでよかったのよ。

ふりりん…。

でさぁ、『MOTTO-ZUTTO be with you』ですが。

まずあの衣装がくそいいよな???

あぁ???

ん?????

美しすぎて津市に行ったわね🐿

?????????

振り付けもかっこよかった…。

ありしゃのこと好きになっちゃう。

さてと。

かとたつ。

かとたつなんすよ。

超かわいいのよ。

でも指揮始めるとマジでかっこいいのよ。

はぁ〜。

浦の星交響楽団…。

また一緒にライブしてくれよな…。

絶対だぞ…。

生演奏曲はね、特に『Deep Resonance』がガチでよかったっすわね…。

かっこよさの極みだった。

あれを生演奏でやってくれたのマジで感謝。

投票で選ばれた曲より嬉しいもん。

両日ともえぐい楽しかったわ、ここマジで。

あ、そういえばここまじ!

『KOKORO Magic "A to Z"』ですよ!

初登場から何年だっつった?

披露はワンチャンあるかな〜なんて思ってたんですけど、まさか衣装ごと実装してくれると思わんかった…。

本物の衣装はもうなんかセンシティブすぎるから流石にやわらかくしてくるとは思ってましたけど。

いやそれはそれですけべだな。と思いました。

あとMV地味に始めてみたんすけどかっこいいっすね。

欲しくなっちった。

こんなところでDay1の話は終わり!

流石に長そうなのでDay2は明日で!