なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先行きが明るいようで暗いようで

おはようございます(夜) 大学卒業ほぼ確定しました〜うれしいね。 やっとエアリアル完成しました〜うれしいね。(天丼) マジでこいつかっこよすぎてずっとブンドドしてるんだけどダリルバルデとかもはやく手に入れたい。 ガンプラ作りたい欲がすごいの。 さー…

最近めっちゃサボってて草

なんか忘れちゃうんですよね。 ども。 卒業ほぼ確定したのであとは職を探すおじさんです。 最近鬼寒いですよね、ほんと信じられないくらい寒いです。 とか思ってたらちょっとあったかくて上着ちょっといらないかなみたいな日もあるんで。 どう振る舞ったら良…

おれの好きなアニメの解剖

今回は、ガンダム00に込められたものの考察的なのをしていきたいと思います。 一周しただけの素人意見ですが読んでくれると嬉しいです。 まず、00のテーマはこれらに分けられると思うんですわね。 「戦争」「神」「ファーストガンダムへの挑戦」 まぁ、「戦…

2週間もサボってごめんなさい

卒論とかで忙しくて。 そろそろ学校終わりそうで、「あーーーー」って感じです。 冬だけど今これ食いながら書いてます。 でもアイスやめらんないんだけどwwwwwww うまいからね。 寒いとかじゃないんよ。 お前らだって夏にラーメン食うやろ? 黙っとけマジで(…