なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

2週間もサボってごめんなさい

卒論とかで忙しくて。

 

そろそろ学校終わりそうで、「あーーーー」って感じです。

f:id:UnderRevive:20230202122641j:image

冬だけど今これ食いながら書いてます。

でもアイスやめらんないんだけどwwwwwww

うまいからね。

寒いとかじゃないんよ。

お前らだって夏にラーメン食うやろ?

黙っとけマジで(謎のガチギレ)

 

財布なくしました。(唐突)

長野県辰野町(その周りの地でもいいけど)で黒い長財布見つけた人いたら俺に連絡ください。

ラブライブ!サンシャイン!!のラバーストラップついてます。

切実にお願いします。

f:id:UnderRevive:20230202123117j:image

割と前のやつ貼りますね。

では、また。