なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今の自分

山を彩る紅葉も次第にその葉を落とすこの頃。 私の中には静かに焦燥感が滾っていた。 その焦燥感の原因は、考えてみるまでもなく自分の中に刻み込まれている。 周囲の人間は着々と自分の進むべき道を定めてゆく中で、私には今のところそういった話は特にない…

なんもなさすぎてキレそう

ほんと暇なんだけど。 太ちゃんです。 違います。 foooooooooo(憎悪を振り撒く影) 鉄オルG始まりましたね! バルバトス1.5が強すぎてマジで話にならない(?) や、ほんとに交換するならバルバトスがいいと思うんだけど実際はどうなんだろうね。 他のを試したわ…

20

なりました。 太ちゃん。 11/8に誕生日でした〜! 友達から色々もらったりしました! お酒も飲めるようになって。 今のところ分かってるのは、スピリッツってのが苦手?なのかな? って感じです。 あとは知らんけどなんか強い。酒に。 でも大した実感もない…

SEED見終わりました

ゲーミングち○ぽ華道部...。 あっ、どうも。 太の者です。 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』まで見終わりましたので感想を多少書き連ねたいと思います。 まず、ガンダムシリーズの中でも屈指の見やすさ、分かりやすさの高い作品だと感じました。 他に触った…