なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

なんもなさすぎてキレそう

ほんと暇なんだけど。

太ちゃんです。

違います。

foooooooooo(憎悪を振り撒く影)

 

f:id:UnderRevive:20221119211147p:image

鉄オルG始まりましたね!

バルバトス1.5が強すぎてマジで話にならない(?)

や、ほんとに交換するならバルバトスがいいと思うんだけど実際はどうなんだろうね。

他のを試したわけじゃないからなんとも言えないけど。

あとパイロットはマクギリスみたいな、盾張れるキャラが強そう。

まあよくクラッシュするし動画並行して見られないしで改善点はかなり多そうだけど、ゲームとしてはそれなりに期待してます。

キマリスヴィダール待ってます!

 

しかし本当に...ねぇ。

なんか、うん。

暇なんだよ。

することがないから書くこともないと。

今日バイト初めて長時間入った話とか別に誰も興味ないだろうし俺自身どうでもいい。

つまり?

 

おわり!!!