なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

こいつ…!

めっちゃサボってて草ァ!

1週間何もしてなくて草ァ!

草じゃありません。

ごめんなさい。

学校始まって忙しかったんです。

言い訳です。

太ちゃんです。

 

 

ほら!!!みて!!!

ノワリスだって!!!俺のためのカードじゃん!!!!!!

ってわけで新弾実装と同時に激アツカードが出たわけで、ストーリーの石をものすごいスピードで回収してます。

ま、まだ一枚も出てないんですけどね。

ヴァリアントフェンサー?みたいなやつが3枚代わりに出ました。

くそが。

新弾のデッキは、武装ドラゴンにめっちゃ注目してますね。

これアディショナル出たら多分もっと面白くなるぞこのデッキ。

まあノワリスのデッキ組めるようになるまで頑張ります。

今回はとりあえず話すことねえんだよな...。

ではまた。

 

あもあすたのしかった。