なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

L.N.ゴールデンウィークは寝て過ごすのか?

ふと思ったんだけど、麻薬卵がアウトなら飯テロも当然アウトってことだよなァ〜!?!?!?!?雷の呼吸、一の型…へぇきれきいっせぇんんんんんん(クソデカボイス)

つーことでどうも。

この前、車力の巨人を食べました、太ちゃんです。

世間はゴールデンウィーク入ったってのに、俺はなんか馬鹿みたいに学校行ってましたわよ。

本日もゼミ日でございますけどもね、ええ、難しいんですわこれがまた。

ゼミのTwitterアカウントをどうしろだと〜????

俺様の編集技術を見せてやんよ!(オーイエー)(モウマテナイダロソンナキナガニ)

とまあ、冗談を抜きにしてもまたゼミ関係で動画編集しないといけない危機に陥ってそうなんです。

先輩も動画編集できるらしいからワンチャンそっちに託したいけどな!

だって俺初心者だもん…(衝撃のCO)

俺が真占い師です、桜内梨子黒でしたがラストウルフっぽいので妖狐ケアでもう少し吊るの待った方がいいと思います。

そういえば、7月に僕らのラブライブ!っていうイベントに参加する予定だったんですよ。

これはリスノワールの仕事なんですけど。

なんかお金がないので見送ることになりそうです、ガチ泣きそう。

まあしかしやんないといけないこともこれからかなり増えてきそうなので、泣き言もほどほどに。 …。 できるわけねえだろうがよぉ〜〜〜!?!?!?!? 俺がようりこオンリーにどれだけ賭けてたと思ったんだばかちくしょうめが!!!!!!!! おっと。 ま、とにかく頑張りましょうね。 そういえばDbDモバイル配信開始しましたけど、俺インストールできなくて泣いてます、はい。