なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

まあ落ち着けや

はぁ。(?)

どうもリスノワールです。

昨日からよみうりランドAqoursのイベントが始まりました。

まあ俺が行くのは6/5のやつ(最終日)なんでまだそんなに関係ない話なんですけどね〜。

それでも一応バスの時間は決めとかないと。

あ、俺長野県のクソ(ここ強調するとこ)田舎に今住んでるので高速バスじゃないと都心に出るのに900億くらいかかっちゃうんですよ。

一緒に行ってくれる人たちと何時に合流するかって感じですね。

さて、そういえばAqours6th東京ドームの当落出ましたけども。

俺は余裕の両日当選、連番してくれる神様と臨みます。

それに関することでかなり連番相手に気を遣ってもらっちゃって申し訳なかったんだけど、せっかくの好意なのでありがたく受け取っておくことにしました。

これが恩義か…。

ゴールデンウィーク終わってからもう1週間くらい経ちそうだけど、まだまだ学校がだるくて仕方ないぜ全く。

お前らはサボんなよ。

あばよ!