なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

ハリラドンサベージアーデク、私の好きな言葉です

『正義帝』って書いて『アイアムジャスティスイフユーウォント』だったり、『正義星帝』って書いて『スティルジャスティスティルジエンド』だったり、デュエマの当て字難解すぎませんかね。

太ちゃんです。

ぬまづフェスティバルからおよそ1週間、太ちゃん(リスノワール)はスペース廃人に戻っていた!

ひいおばあちゃんが亡くなったのでお葬式に出たんですが、100歳まで生きたんですって。

すげえよな。

俺の目指すところのひとつに100歳まで生きるって目標があるので、とりあえずそこまで行きたいですね。

いずれはひいおばあちゃんを超えます。

待ってろよ。

とまあこの話はいいんですよ。

最近、特に書くことがなさすぎるんですね。

ぬまづフェスティバルは終わり、Aqours6th東京ドームはまだ2週間くらい先の話。

しばらくは予定ねえんだよな。

だから自分で予定作っちゃおうかなって思いまして。

何するかというと!

何もしません!

かしこい!

いや本当にすることがないの。

土日とね、予定がないの。

一応あれよ、シン・ウルトラマンの特典欲しさに2回目行くとか、ヴィシャスをマスターするためにクロブやりに行くとか、やろうと思えばできるのよ。

でも金がかかるのよ💢💢💢

ガンプラ作るでもいいけど、ニッパー代わりの爪切りを無くしちゃったから買わんといけんし。

いやそろそろニッパー買えって話かもしれんけどな。

だからひまなの!!!!!!!

たすけて!!!!!!!!

うわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!