なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

あの

先週ハリラドン好きとか言っておきながらハリファイバー禁止になったんですけど?????

は?????

キレそう。

そのせいで遊戯王熱ガン冷めしましたが…。

おっ、デュエルマスターズくん!!!

なかよくしような!!!

リスノワールです。

Aqours東京ドームまで1週間となりましたが!!!いかがお過ごしでしょうか!!!

俺は金を得るために実家に戻ってまいりました。

別に親から金をこそぎ取りたいわけじゃなくて、大学の方の家だと近くにカード類を売却できる場所がないんすよ。

だからこっち戻ってきて友達に万台書店連れてってもらうことにしました。

なんか最近実家に帰ってきすぎじゃない?

しかも東京行きすぎじゃない?

東京と実家に今までにないくらい行っている6月かもしれない。

みなさん6月をよろしくお願いします。

( ᐛ👐)

ブレードが1本足らない問題にぶち当たってるんですよ。

買うか借りるかすごい迷ってるんですけど、誰か貸してくれませんか(

へあ!!!!!!

あと曜ちゃんのファンデパフルグラ買いました。

当日それで参戦するかどうかは別として、とりあえず持っとくだけ持っとくのがなんとなく正解かなと思った!

わ!

わぁ!

これは電撃屋のページのサンプル。

てことで、また来週ッ!

来週は感想言うと思うので、もしかしたら月曜日になるかもしれんですわね。