なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

英雄王のコスプレをした話

ま、写真はないんだけどね〜w

ということでどうも太ちゃんですわよ。

ゴールデンウィーク終わりそうで絶賛ギャン萎え中ですがまあなんとかなるなる!

はいもう僕ラブの方は出れないのを諦めたので、出す予定だった作品をpixivに載っけてやりました。

許さねえよマジで。

今持ってるのが65000円くらいです。

ライブ代は25000円くらいです。

移動費宿泊費合計で20000円くらいで見積もると、自由に使える金は20000円しかないのね。

ばーか。

しかもまあ6月末のライブまでに何もしないかと言われるとそんなことないので、実質使えるお金は10000円くらいだと思われます。

なんで俺はこんなカツカツで生活しなきゃいけないんですか?

何をした俺が。

就職したくねえ滅べこの世。

そういえばdbdm始めました。

もうクローデットのレベル50までいきました、達成感に溢れすぎている。

今はデビキンのレベリングしてるんですが、「デビキンってセルフケアないんだ…」ってなってますね(当然)

ま、もうティーチャブル解放済ませてるからレベル上げれば使えるんだけどね。

マジで友達とやるdbdm楽しすぎて泣いちゃった。

カスタムマッチやりてぇ〜。

てーなわけでまた月曜日から学校だけど頑張ルビィ!