なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

最高の回始まったな

ちいかわアニメ、あの回アニメ化してくれると思わなくてめちゃくちゃ嬉しい。

最高にちいかわって感じの回。

みんなも見てくれ、俺は続きが楽しみ。

今日はお友達の誕生日!

おめでとう!

太ちゃんです!

今日友達に連れられて初めてスケボーしたんだけどな。

2回普通に凄い勢いですっ転んで激痛。

半日くらい経ったけどまだ左脇腹がもういってえのなんのって。

誰もいないのにめっちゃ叫ぶもん。

なんかめちゃくちゃ笑われる。

これはマウスで描いた黒澤ルビィ

うおおお。

マウス無理すぎてくそ。

ふぁー。

最近ブログの中身が特にないな。

書くことなさすぎてやばいんだけど。

最近クロブをヴィシャスで爆走してます。

逆走バイクぅ〜wwwwwwwwww

乗せられちゃったぁ〜?wwwwwwwwwww

逆転のおーろら。

ろら!

ローラー!うおおおおおおお!!!!!