なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

実家にいると忘れちゃう

どうも、バカサボった人です。

1週間サボっててくさ。

許されない。

でもね、実家にいるとなんかブログのことめっちゃ忘れちゃうんですよ。

ごめんなさい。

誰が読んでるのか知らんけど。

特に何もないですね。

まあなんか、強いて言うなら友達が1人コロナなったけど。

あいつのことはもう知らん。

そういえば、この前スケボーしたんですけどその時打ったとこがまだ痛くて今病院来てます。

診察室で書いてます。

はぁ。

ヒビとかじゃないといいな。

ようりこガチャ始まりましたね〜!!!!!

曜ちゃん2枚抜いた男の絵。

くそったれのK。

ちょっと次回すか切り替えするか迷うところですね。

さて、診察受けてきます。