なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

クラッピーパズル

うん。

特に話すこともない1週間でした。

はい。

たいです。

 

久しぶりにハンバーグ作りました。

というか自炊らしい自炊をひっさしぶりにしたからマジでめちゃくちゃ楽しかったし美味しかったね。

見えづらいかもしれないけどチーズハンバーグにしてます。

泣くほど美味しかったね。

あのね、料理は楽しいぞ。

なんか適当に目玉焼きとか簡単な料理作るのもいいけど、このハンバーグみたいにちょっとした手間がかかってる料理もめちゃくちゃに楽しいぞ。

他にも青椒肉絲とか麻婆茄子とか経験あるけど、マジで楽しかったぞ。

(まあ麻婆茄子は茄子揚げないといけないからめんどくさいけど)

というわけでみんなも自炊しような。

 

 

最近親からもらったシャインマスカットが終わってしまって悲しみの極みでした。

ファーwwwwwwwww

 

もう書くことないや。

どっか旅行行きたいな。

来週はちょっと就活関係で実家に戻るからその時なんかできたらいいな。

とりあえず妹とカラオケ行くことになってるからそこは楽しみかしらね。

あとは友達と飯行ったりとかしたい。

ではまた。

 

タイミング悪くてカスだったけど梨子ちゃん当たりました感謝。