なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

甦れクレイジーモンスター

最近ささぼーハマり直しました。

太ちゃん。

 

ゼミの関係で近くの和菓子屋に行ったんですけど、相当美味しかったですね。

味香月堂さんって言うんですけどね。

辰野にくることがもしあったら寄ってみてほしいわ。

駅のまん前だし。

辰野来るやついんのか?

 

最近ガンダム熱がすごいんですよ。

鉄血のオルフェンズ見終わったし水星の魔女も楽しみだしSEEDも頑張って見てます。

ちなみに履修済みの作品は他には初代とハサウェイの一本目だけです。

まだ初心者も初心者なんだよな。

キマリスヴィダールストライクノワールをミキシングしてガンダムリスノワールを作ろうとしてる。

まあガンプラ制作初心者なんでミキシングとか塗装とか詰むような気がするけど...。

色々落ち着いたら取り組みたいですねー。

SEED全部見終わったら次はOO見る!

じゃ!