なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

色々大変だったけども

成し遂げはした。

どうも。

高杉晋作です(?)

 

うちの短大で文化祭がありました。

我がゼミではタイピング大会をしてたんですが、なんか想像以上の大盛況で驚きでした。

 

俺は開始からずっと写真撮ったりお客さん案内したりして現場回してたんですけど、まーじで大変でしたわ。

ほんと想像の5000倍くらい人来てて草だった。

正直裏にキッチンカーとか来てたから並びたかったんだけど、人いすぎだったから萎えて並ぶのやめた。

まあ、クレープとか食べてもよかったのかなぁ〜。

 

とりあえず成功したっぽいのでよかったです。

今日は学校休みみたいだからカラオケ開凸して久しぶりのヒトカラ満喫したいと思いますよ。

 

あんまり関係ないんだけどふゆこが全く来てくれないんですが。

とりあえず今はめっちゃ頑張ってトゥルーエンド解放して石貯めてるんですけど、しんどいなぁ。

まあ月末まで時間はあるから少し気長に頑張りますよ。

ええ。(半ギレ)

 

 

これはフラットウッズモンスター。