なんのへんてつもない週記(覚えてたら金or土更新)

その週に起こったことを自由に書き連ねるものです。

Let's go! いいことないさ

やあ。

PDFエリア決勝盛り上がってますね。

昨日と今日はエリア決勝の配信を見て楽しんでました。

太ちゃんでございますけども。

 

昨日の、村もんそんしタッグのとこ激アツすぎてやばかった〜!

ガンイージ強キャラなんですね(適当)

ラスト奇跡の一撃で1位になっててほんとすごかった。

でもそれより俺は、2位のFAZZとディジェのタッグがちょっと気になったかな?

本線で見かけたら注目して見てみたいなと思いました。

ていうか色んな機体が見れて本当に楽しいぞー!

俺もヴィシャスと一緒にこういう舞台に立てる日が来るといいな...。

きっと来るよね、ね?ハム太郎

うるさいのだ!!!!!!!!しねなのだ!!!!!!!!

 

f:id:UnderRevive:20221030233203j:image

久しぶりにヨキソバ作って遊びました。

ちょっと出来悪いけどまあまあ。

それより焼きそばの方を失敗してるのはなんで?

料理下手くそすぎんか?

もう趣味料理とか言えねえじゃん、これは死にました。

出家します。

ではまた。f:id:UnderRevive:20221030233336j:image

伸びてて草。